かたまりちゃん

ブログを作り始めて思った事や、やった事を自分なりにまとめています。

2ミリほどビビった話

f:id:katamarichan:20151205114125p:plain

高額な品物の金額を見ると、うまい棒が何本買えるか考えてしまうかたまりちゃんです。


はてなブログ純正のアクセス解析を見たら、ものすごいアクセス数になっててビックリ。自分の更新カウントしてるんじゃん。これってログインしてないと自分の更新でカウントされちゃうんですね~。

自分で20万回くらいクリックしようと思いましたがやめました。これって元に戻す方法ないんですかね?あるけどかたまりちゃんには教えない感じ?

ぐーぐるのあななんちゃらはIPで止めたりできるのにねー
以上、かたまりちゃんでした。